« 隠れキャラ登場 | Main | 2012 Formula Nippon Round2 in TWIN RING MOTEGI »

May 11, 2012

GWの家族サービス

撮影ばかり行ってるみたいですが(実際行ってますが)、実質これが家族サービスです?
FSWから帰って、準備してその足で、嫁さんの実家まで走って翌朝から、那須にある
「オーキャン宝島」でキャンプしてきました。

と言っても泊まったのはトレーラーハウスです。

Dsc_1339_b

ワンコも一緒なので、キチンとプライベートエリアになっています。

Dsc_1346_b_2

左に映ってるのが、トレーラーハウスです。

施設内の景色です。
大きくはないのですが、自然の中で気持ちが良かったです。

Dsc_1240_b_2

Dsc_1312_b

Dsc_1351_b

NDも三脚もないのでこの辺が限界でした。

ワンコ用には、ウッドチップが敷詰められた、ドッグランもあり、ワンコも満足してくれたで
しょうか?

Dsc_1290_b

Dsc_1435_b

Dsc_1369_b

施設外の近隣の景色でお終い。(ホントちょっと行くと何もありません)

Dsc_1319_1_b

Dsc_1331_b

1-3,5,9-10枚目:NikonD700 AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED
         前の記事に書いたようにDXクロップしていません。流石に周辺は流れ
          てます。
      4,6-8枚目:NikonD700 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

|

« 隠れキャラ登場 | Main | 2012 Formula Nippon Round2 in TWIN RING MOTEGI »

NikonD700」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
凄いですね、ちゃんと家族サービスされてますねぇ~ ^^v
だからカーレースも理解されるんですね。
私も見習います。 あっ、遅いか・・・^^;;;

Posted by: mrgonn | May 11, 2012 at 05:26

ペットとキャンプっていいですね。
それに、天気も良かったんですね。
トレーラーハウスはどんな感じでしたか?

トレーラーハウス、欲しいなぁ!
牽引なんて出来ないから、庭にドーンと設置したままにして
私の隠れ部屋として・・・。

Posted by: まさひろ | May 11, 2012 at 06:58

mrgonnさん こんばんは。

家族サービスを辛うじて誤魔化しております。
今週もそしてサーキットへ(今週はあっさり奇跡的かといえば、
実は既にトレードオフしています(笑)

Posted by: MOGU | May 11, 2012 at 22:00

まさひろさん こんばんは。

トレーラーハウスと言っても、固定式ですけどね。
快適すぎて、キャンプらしくないのですが、ワンコと行くというのが
目的だったので、良かったですよ。

ただ、半分は外ですから、ベットの下などはカメムシが…
で私は超狭いところに押し込まれました。。。

Posted by: MOGU | May 11, 2012 at 22:01

トレーラーハウスでキャンプですか。
空気も美味しそうだし気持ちよさそうですね。
キャンプなんてもう随分行ってません。子供が小さい頃に行ったっきりです。
まぁ相方と軽のバンで車中泊はしょっちゅうしてますけど^^;
ある意味ホテルや旅館に泊まってないだけなんですけどね(財政難で泊まれない??)
キャンプなんて何もない所へ行くからいいのです。
ホント美味い空気と緩やかな時間と素敵な家族がいればいいのですから^^

Posted by: ウッキー | May 12, 2012 at 21:08

ウッキーさん こんばんは。

去年、連れて行ってから子供が嵌ってます。
TVも無い環境も偶には良いですし、行けば行ったなりの思い出(珍道中系ですが)
もあって、楽しいですね。

今はシャワー位は浴びれるので、快適ですね。

Posted by: MOGU | May 13, 2012 at 23:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 隠れキャラ登場 | Main | 2012 Formula Nippon Round2 in TWIN RING MOTEGI »