« 夏休み旅行 Part3 | Main | 久しぶりの更新 »

Aug 19, 2011

夏休み旅行 Part4(最後)

暑くて暑くて、何もやる気がせず更新もサボってましたが、明日から仕事なので、PCに向かっ
て少しリハビリを兼ねて更新します。
もう何回かに分ける予定でしたが、夏休みも今日で終わりなので、これで最後ということ省略
していきます。

クルージング&プライベートビーチのツアーに参加して、シュノーケリングやバナナボートで
楽しみました。

Dsc_7986_1

潜水艇にも乗れたので窓越しにパチリと。

Dsc_8078_h_1

別の日に、絶滅危惧種に指定されてるスマトラ像に乗りに行きました。
キチンと保護しているところで、30分くらい像の背中に揺られてきましたが、像は賢い!

Dsc_8318

最後は、またまた断崖絶壁にあるウルワツ寺院に。
ここは猿が大量に居て、気をつけないと物を撮られます。写真撮るのに夢中で、背中や
カメラの上に乗られましたが、防備していたので、何も捕られませんでした。
(海はインド洋になります。)

Dsc_8577_1

ここでは、ケチャックダンスも観ることにしてたので、場所がなくなるというので日没までは
粘れずに移動しましたが、ホント凄い人で早めに行って良かったです。

Dsc_8675_1

この後、深夜便で帰国の途に着きました。

機材:NikonD7000
1-4枚目:AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED
5枚目:AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR+SB-900

|

« 夏休み旅行 Part3 | Main | 久しぶりの更新 »

NikonD7000」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

今日は涼しい1日になりそうですね ^^

潜水艇には驚きました。これだけ綺麗な海だと、乗る価値ありますよね。
お子さんたちも大喜びだったことでしょう・・・ ^^

Posted by: mrgonn | Aug 20, 2011 at 10:19

こんばんは
本当に海が綺麗ですね。
1枚目、楽しさが伝わってきます。
ブルーの海の中、本当に綺麗です。
像の背中、僕も乗ってみたいです。

Posted by: にゃお | Aug 20, 2011 at 20:05

お休みを満喫されたのがよく伝わってきますね。
奇麗な海と景色を撮影し、スマトラ象に乗ったりなんて・・・
羨ましい限りです。
自分は盆休みはほぼ家族サービスに明け暮れて疲れました(笑)

Posted by: group_c | Aug 21, 2011 at 08:39

mrgonnさん こんばんは。

潜水艇と言っても潜るわけではなくて、船底が少し特殊な形状してるだけでした。
グァムでは実際に潜水艦に乗って、鑑賞したことありますが、それに比べると。。。

やっと猛暑が過ぎたと思ったら涼しくなり過ぎたり、体調がついて行けてません。
やっぱり歳か。。。

Posted by: MOGU | Aug 26, 2011 at 21:16

にゃおさん こんばんは。

バリは乾季だった為、素晴らしい気候に恵まれてホント素晴らしい
休暇でした。
象は、想像通りでゴツゴツした皮ですが、結構毛が生えてるのを知りました。
30分はゆっくり乗れるのは、もしかしたらここだけかもしれません。

写真撮るとポーズはするし賢かったです。

日本に帰国後、猛暑にやられ体調が。。。

Posted by: MOGU | Aug 26, 2011 at 21:19

group_cさん こんばんは。

これも家族サービスでして、行動予定は一切私の要望は入っておりません。。。
そして日本に帰るまでは楽しかったのですが、戻ってからは、毎日蒸し風呂?
という状態に耐え切れませんでした。
(エアコン云々でなくて、おかしくなりました。。。)

Posted by: MOGU | Aug 26, 2011 at 21:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏休み旅行 Part3 | Main | 久しぶりの更新 »