« 夏休み旅行 Part2 | Main | 夏休み旅行 Part4(最後) »

Aug 13, 2011

夏休み旅行 Part3

バリ旅行の続きです。
3日目に行く前に宿泊した「Grand Hyatt BARI」の一部を紹介したいと思います。

行ってみて解かったのですが、物凄く広大な敷地を持つホテルでした。
実際、夜にチェックインしたので、翌日は宿泊棟(4区画あるようです)までの道をキチンと理解
することが必要でした。(迷子になってしまいそうで。。。)

正面玄関です。
南国にありそうな、開放感のある佇まいです。

Dsc_8150_b

フロントもご覧のように開放感一杯です。

Dsc_8151_b

敷地内にショッピング街や夜になると露天まで出ています。

Dsc_8160_b

迷子になりそうなのはこの先です。
それにしてもライトも日本のような雰囲気で不思議な感じです。
また、月は綺麗なのに不思議とあまり星は見れませんでした。

Dsc_8166_b

翌朝起きると、リスが至るところに居るのにもビックリしました!
ホント自然一杯の良い雰囲気のホテルでした。

Dsc_8548_b

朝食を取りながら、こんな光景も撮れました。
残念ながらSSが遅くてこの後のバトルは被写体ブレで…
(これも被写体ブレしてますが、何とか証拠写真)

Dsc_8184_b

機材:NikonD7000
1-4枚目:AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED+VelbonEl Carmagne 645
5-6枚目:AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

|

« 夏休み旅行 Part2 | Main | 夏休み旅行 Part4(最後) »

Bird, 野鳥」カテゴリの記事

NikonD7000」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

夜景」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

Comments

バリ島ですか、神秘的な島を連想します。
透明感ある海や夕陽が綺麗ですね。
こんな所でノンビリとした時間を過ごしてみたいです。

子供も小さい時は国内旅行にしても、
楽しいのは高速道路のSAにある遊具だったりします(笑)

ホテルといい本当羨ましい写真の数々です。

Posted by: AG&N | Aug 14, 2011 at 11:45

勤務が急に変わって、夏休みの計画もパーになっちゃたので
この夏は(も?)どこへも行かない我が家(*_*)
日常を忘れて、どこか行きたいなぁ
なんて思う今日この頃ですが、写真観て、楽しませてもらってます。


Posted by: まさひろ | Aug 17, 2011 at 16:22

AG&Nさん こんばんは。

のんびり過ごすには最高ですが、予算の都合と
子供のこともあって、結構忙しい日程でした。
それでも十分リフレッシュしましたけどね。

子供が小さい時でも海外は日本に無いものを見せられる
面もあって、行ければ連れって行ってあげようと思ってます。

ホテルはそんなに高いところではないですよ。
北海道に家族で行くのより安いかもしれません。

Posted by: MOGU | Aug 18, 2011 at 20:05

まさひろさん こんばんは。

戻って来てからは暑さで何もやる気が…
久しぶりに今日は晩御飯作った位で、ゴロゴロ読書したり
音楽聴いてます。

日常を忘れるには、近場でも海外は良いですよ!
(まあ私も昔は行きたいとは思いませんでしたが、仕事とか
 でも結構行くようになって人生観変わりました。)

Posted by: MOGU | Aug 18, 2011 at 20:07

こんばんは
夜景も綺麗ですね。
特に2枚目がいい雰囲気です。

Posted by: にゃお | Aug 20, 2011 at 20:02

にゃおさん こんばんは。

2枚目は到着してチェックインする前にこれだ!と思った場所で、そう言って頂けると
少しづつ場所変えて撮った甲斐がありました。

三脚とスピードライトをホントに今回は持って行って正解でした。

Posted by: MOGU | Aug 26, 2011 at 21:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏休み旅行 Part2 | Main | 夏休み旅行 Part4(最後) »