« サンタがやってきた。 | Main | 今年も宜しくお願いします。 »

Dec 30, 2010

初滑り

27-28日で家族で初滑りに行ってきました。

事前の天気予報では雪で寒そうなことと、自分の体調が相変わらずなので少々心配でした
が天気は2日とも最高で、混雑もしてないし、とても開放的な気分を味わってきました。
スキーはこの爽快感が貯まりません。

息子もボーゲンですが、今年は頂上まで行くことができましたし、娘とは頂上から一気に
一番したまで滑りおりましたが、私がスピードコントロールすれば着いてこれるようになり
ました。

もう1回は今シーズン行きたいところです。
戻ってきて、掃除やらでバタバタまだしてますし、体調も秋から崩したままと今年一年は
良い年だったのか悪い年だったのか良く解りませんが、来年はまずは健康第一で行きたい
と思います。

Dsc_3971_1
NikonD90+MB-D80 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

|

« サンタがやってきた。 | Main | 今年も宜しくお願いします。 »

NikonD90」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ、
ご無沙汰してしまいました。
スキー良いですね~
ゲレンデの雰囲気が懐かしいです。
私も独身の頃はシーズンになると
毎週出かけていたのですが
結婚してからはほとんど行ってません。
子供も行きたがっているのですが
今年も行けませんでした。
来年もよろしくお願いしますね~
良いお年をお迎え下さい。

Posted by: sky | Dec 30, 2010 at 23:33

こんばんは。
家族お揃いでうらやましいです。
うちは、私は大掃除で自宅に引きこもり、家内と長男は家内の実家の墓参りで帰省、
自宅にいるはずの次男は行方知れずと、バラバラの年末を迎えています。
一人で大掃除をやっている自分が・・・(^^;

ほんとに子どもって大きくなると愛想がありませんね(爆笑

Posted by: mrgonn | Dec 31, 2010 at 00:51

こんばんは♪
スキーに行かれてたんですかっ
僕も昔はけっこう行ってたんですが
少なくとも5年以上行ってない・・・はずです(笑
爽快感がたまらないってのは
ホントそのとおりですよね!!
でも今滑ると止まれなくなりそうなので
ふもとで遊ぶだけにしときます(汗

Posted by: SGT-40D | Dec 31, 2010 at 01:08

おはようございます。

今年も1年間有難うございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

なお、喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。

Posted by: mrgonn | Dec 31, 2010 at 11:44

こんにちは
スキー良いですね。
我が家は、まだ予定すらたってないです。
今年は、ネット上ですが、情報交換ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そして、サーキットでお会いしましょう。

良いお年を^^

Posted by: にゃお&たー | Dec 31, 2010 at 14:02

こんばんは!

今年もいろいろとお世話になりました^^
ありがとうございました。

自分は群馬に住んでいるのにスキーは中学の時のスキー教室のみで
ボーゲンならなんとかなるかな・・・

来年も宜しくお願い致します^^

Posted by: moti | Dec 31, 2010 at 18:12

skyさん こんばんは。

昔の混雑が嘘のように今は快適な環境で滑れますよ。
スピード狂には堪らない爽快感がありますので、復帰どうですか?

来年も宜しくお願いします。
良いお年を!

Posted by: MOGU | Dec 31, 2010 at 20:04

mrgonnさん こんばんは。

大掃除お疲れ様でした。
自分もスキーから帰ってやっとこ全部終わりました。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を!

Posted by: MOGU | Dec 31, 2010 at 20:06

SGT-40Dさん こんばんは。

スキーはカメラと同じくらい良い気分になります!
昔の技術があれば今の板なら大丈夫ですよ。

私なんか年々上手くなってる気がします。(多分気のせいですけど…)

今年もサーキットで沢山お会いできましたね。
来年も宜しくお願いします。

では良いお年を!

Posted by: MOGU | Dec 31, 2010 at 20:08

にゃお&たーさん こんばんは。

来年はサーキットでお会いしましょう!
良いお年を!

Posted by: MOGU | Dec 31, 2010 at 20:09

motiさん こんばんは。

もっぱらスキーは群馬ですよ。
勿体無いなぁ(笑)

来年も宜しくお願いします。
では良いお年を!

Posted by: MOGU | Dec 31, 2010 at 20:10

家族でスキー、いいですね〜
子供が小さいので自粛してますが
かれこれ10年位ブランクがあります。
そろそろ復活したいですね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

Posted by: group_c | Dec 31, 2010 at 20:53

MOGUさんも28日までスキー楽しんでるじゃないですか(笑)
広島ってスキー場多いんですよ、
私も好きなんですが、中々行く機会がありません。
子供は上達が早いですよね、
これから楽しみですね。

では、来年もよろしくお願い致します。
MOGUさんも体に気をつけて、良い年をお迎え下さい。

Posted by: AG&N | Dec 31, 2010 at 21:19

group_cさん こんばんは。

家は4歳からデビューさせました。
実際にはもっと前からソリで遊ばせてましたが。
今はホント快適に滑れるので良いですよ。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

Posted by: MOGU | Dec 31, 2010 at 21:59

AG&Nさん こんばんは。

そちらの方も結構スキー場あるんですね。
今年は特に雪が多そうですね。
子供は、スクールに入れて基礎から習ってるので
いつかは追い越されるでしょうね。
(私は自己流で始めてしまったので、どうしても変な癖が
 抜けません)

では良いお年を!
来年も宜しくお願いします。

Posted by: MOGU | Dec 31, 2010 at 22:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サンタがやってきた。 | Main | 今年も宜しくお願いします。 »