« お散歩 | Main | TC-20EⅢ »

Oct 09, 2010

お祭りも…

先週、痛いと言ってた胸と背中の痛いみが全く治まらず、どうもおかしい。
ということで、今日、医者に行ってきましたところ、帯状疱疹と診察されました。。。

疲れて免疫力が下がると出てくるものらしく、将に満身創痍だったので、思い当たることが
山ほどあります。
内服薬と塗り薬を貰って、後はとにかく安静にして疲れをとりなさいと言われたが…
(今月一杯仕事の状況は変わらんです。。。)

タイトルとは大きくかけ離れてしまいましたが、今日は地元のお祭りもあり、家の前を
御神輿と太鼓が通るので、安静と言われましたが、とりあえずさっくと写真だけ撮りました。
(鈴鹿のF1は荒天みたいですが、こちらも生憎の雨です)

Dsc_3659_1


Dsc_3652_1_2

NikonD90 MB-D80 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

P.S. SuperGTの最終戦も欠場濃厚です。

|

« お散歩 | Main | TC-20EⅢ »

NikonD90」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
体調が良くないようですね。でも仕事は待ってくれませんしね・・・
大変でしょうけど、お大事になさってください。

うちの地元も今日、明日と祭りなんですが、今朝から土砂降り状態で
だんじりも屋根にコートをかけて練り歩いています。
流石にあの雨では撮影意欲は沸きませんでした。

Posted by: mrgonn | Oct 09, 2010 at 19:30

痛いでしょ~、帯状疱疹。
おまけに薬も、メッチャ高くなかったですか?
はい、私も数年前に経験しました。
仕事も大切ですが、体あってことなので、あまり無理なさらないように(^^)
・・・って、今の私には説得力に欠けますね(^^;

Posted by: まさひろ | Oct 09, 2010 at 21:10

mrgonnさん こんばんは。

心身ともに限界に近かったので、休めという信号の気がします。
丁度、上司にも相談してたところだったので。。。

明日は会社行って、課題整理はしますが、1-2日休ませて貰うと思ってます。

Posted by: MOGU | Oct 09, 2010 at 21:59

まさひろさん こんばんは。

はい。痛かったです。10日くらい我慢してましたが、あまりにもおかしいと
思ったところ、一昨日から発疹があったので、多分そうだと思って医者行きましたが
そうでした。

ホント薬代も高いですね。

仰るとおり体あっての仕事だと上司にも言われました。(ありがたや)

Posted by: MOGU | Oct 09, 2010 at 22:01

こんばんは。
体調が優れない様で・・。
無理をなさらずに、お身体を大事にしてください。

もてぎは暗雲ですか~。一日だけでも参戦できるように祈っています!

Posted by: Aero | Oct 09, 2010 at 23:44

Aeroさん こんばんは。

今日も会社に行きましたが、久しぶりに18:00には終了。
忙しくて一緒に頑張ってくれてるメンバーにも何もしてやれなかったので、
夕飯ご馳走して帰ってきて、F1を録画したのを観ました。

サーキットには行きたいところですが、今月はどうあっても無理ですね。
S-GT富士が中止になった時に考えていたことが実践できるのが何時になることやら…

体の方は、もうなってしまったものは仕方ないですし、仕事も船頭がリタイヤできない
ですが、全開は無理なので、どうコントロールするか頭が痛いところですが、明日は休み。
明後日も病院に行かなければならないので嬉しくはないですが久しぶりの連休なので、
ゆっくり静養するつもりです。

Posted by: MOGU | Oct 10, 2010 at 22:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お散歩 | Main | TC-20EⅢ »