« Come back | Main | Island tour »

Aug 06, 2010

Summer holiday

I am summer holidy from today to 16th Aug.

Now  I visit to Sebu island foy my summer vacation.
I want to renew myself in body and spirit.

今日から夏休みです。
実際には何日かは出勤する予定ですが、今はセブ島に遊びに来てます。
日頃の疲れた体と気持ちリフレッシュしたいと思います。

Dsc_3185_1

これに乗って食事に行きました。交渉したら家族で50ペソ 約100円でした。
Dsc_3230_1
基本的には行った先のものを楽しみたいということで、フィリピンのビールです。
食事もとても美味しかったんですが、お腹が空きすぎていて、写真撮る前に食べてしまった(笑)
Dsc_3235_1


泊まっているホテルのプールがライトアップされて居てとても綺麗です。
(1秒を手持ちで撮ったので、証拠写真レベルですが)
Dsc_3248_1
すべてNikonD90+MB-D80 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR(借り物)

明日はSea walkに行く予定なので、先日ブログでも記事にした防水袋?+コンデジで水中
写真が撮れたらと思ってますが、今、雨季なので天気が不安定でそれだけが心配です。

P.S.暑いですが、日中でも30度弱。陽が落ちるととても快適です。

|

« Come back | Main | Island tour »

NikonD90」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

仕事も忙しそうでしたから、ゆっくりとリフレッシュして・・・
Pokka にそなえましょうね~!
夏休み、いいですねぇ。
昔から、なぜか夏休みの習慣が無い、私が勤める会社。
お盆休みも当然、無し!
あ~、休み欲しい(*_*)

Posted by: まさひろ | Aug 06, 2010 at 21:58

おはようございます。

いいなぁ~、セブ島ですかぁ・・・
私も来週から夏休みです(^^
お盆以外は予定ないんですけどね(^^;

よい休暇を・・・

Posted by: mrgonn | Aug 07, 2010 at 08:02

まさひろさん

私のところは、会社全体が休みなので、夏休みなどは気兼ねく休めます。
仕事は最後の日まで、バタバタしてましたが、すっかり忘れました(笑)

しかしあっという間で、明日の夜、帰国予定です。

Posted by: MOGU | Aug 08, 2010 at 21:15

mrgonnさん

初日、深夜に帰って準備して朝一に成田に行ったので、眠くて眠くて。。。
2日目も日ごろの疲れを引きづったままで、リフレッシュだか、疲れに来たんだか?と
思ってましたが、流石にのんびりした時間を過ごしてリフレッシュしてきました。

と言っても明日にはもう帰るんですけどね。

Posted by: MOGU | Aug 08, 2010 at 21:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Come back | Main | Island tour »