« Quick shoe クイックシュー | Main | Halloween »

Oct 24, 2009

祝!CS突破 日本シリーズへ

This article was only written in Japanese.

巨人が中日とのCS第二ステージを制して、日本シリーズへ。
今年のシーズン中の力が出れば行けると思ってましたが、やってくれました。

出来れば楽天とやりたかったですが、仕方ないですね。
日ハムとの激闘も良い試合になることを期待してます。

今日のヒーローはこの2人でしょう!

満塁HRの谷選手
Dsc_2466_1

越智投手 5回表 1死満塁の場面で登場 3番、4番を連続三振 流れを引き戻しました。
このシリーズは打たれてましたが、今日はしっかり締めてくれました。
Dsc_2282_1
NikonD300 AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G

※写真は今日のものではありません。

|

« Quick shoe クイックシュー | Main | Halloween »

NikonD300」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは、
巨人の日本シリーズ進出おめでとうございます。
来年は我が阪神タイガースもCSに参加できれば、
と思います。
野球の写真ですが、
打つ、投げるどちらもブレとシャープさがいい感じです。(^o^)

Posted by: gb4 | Oct 24, 2009 at 22:29

MOGU様。今晩は。
日本シリーズ進出おめでとうございます。
当然ですけどね。
我らが広島カープも終盤CS進出の可能性が出てきて盛り上がりましたが、
カープファンにの中にも勝率五割に満たないチームがまかり間違って・・・
という意見もあったようです。
それと「CS進出でブラウン続投」に???で
複雑な思いだったようです。
P.S.
広島新球場ご存知でしょうか。
私のブログにも掲載しています。
まぁ全国区ではないでしょうが、
広島では自慢の「夢の球場」です。

Posted by: AG&N | Oct 24, 2009 at 22:51

gb4さん こんばんは。

ありがとうございます。
今年は本当に素晴らしいチームだと思います。

若手にチャンスを与えて、自信を付ける、そして
ベテランの刺激にもなる。
ホント総合力が凄く上がったと思います。

日本シリーズでも恥ずかしくない試合をしてくれると
期待してます。

Posted by: MOGU | Oct 24, 2009 at 23:01

AG&Nさん こんばんは。

勿論知ってますよ。
野球は大好きなので、何処のチームの選手でも大体わかりますよ。

ただ、広島そのものに行ったことないので、当然行ったことないですが。。。
広島は来年に繋がる一年だったのではないでしょうか?

今年の前半はジャイアンツが一番苦しめられたチームですしね。

Posted by: MOGU | Oct 24, 2009 at 23:05

阪神きちがいのゼクですが、今回だけは巨人を応援しました。
完璧な成績でペナントレースを制した巨人がCSで敗退すれば、半年間を否定してしまうことになります。
僕としてはCSを早くなくして元の姿になって貰いたいです。

Posted by: ゼク | Oct 24, 2009 at 23:47

ゼクさん こんばんは。

ホントそうですよね。
それを何を思ったか、失礼な…が居ましたし。

今年のチームなら勝てると思ってましたが、絶対は
ないですからね。

次は日本シリーズ。
去年、今年とシーズン優勝チームが日本シリーズに。
本来あるべき姿で、楽しみになりました。
(ちょっと楽天だけは、応援してましたが、結果的には
 これが正しい姿ですからね)

Posted by: MOGU | Oct 24, 2009 at 23:53

最近は野球見なくなってしまって・・・
一応、ジャイアンツファンなんですけど。
選手はほとんど判らなくなってしまいました。
CSのルールなどは知っていますので、
やはり、シーズン優勝したチームが日本シリーズへ
進むべきなんでしょうけど、モータースポーツ同様
興行的に苦労してますね。

Posted by: sky | Oct 25, 2009 at 00:54

skyさん 

そうですね。TVでも放映しなくなってきてますからね。
私は、好きで球場にも行きますし、TVやってれば見ますし、
やってなきゃラジオでという感じです。

面白いと思うのですけどね?

Posted by: MOGU | Oct 25, 2009 at 10:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523620/46571695

Listed below are links to weblogs that reference 祝!CS突破 日本シリーズへ:

« Quick shoe クイックシュー | Main | Halloween »