« ネタがない。。。 | Main | IMPUL CALSONIC GTR »

Feb 08, 2009

準備OK!

ついに我が社にも不況の波が…

来週の月曜日2/16(月)が休業となりました。(まだ決まってないけど3月もあるらしい)

今日も東京は北風が強く寒いですが、春はそこまで来てますし、不況も今が底でしょう?

寒さ、不況に負けずに仕事に英語に打ち込みたいと思います。

と暗い話題ばかりしてても仕方ないので、休業ならいっそのこと有効に使ってしまえという

ことで、来週末はスキーに行く予定です。

その準備で朝からWAX掛けしました。

Wax 中庭で風よけをしながら、WAX塗りました。(写真は施工前です。携帯P906iで撮影)

自然はもう春が間近ですね。我が家の梅も満開です。

2 NikonD300 SIGMA18-50 DC EX MACRO HSM (50mm F3.5 SS1/3200 EV-0.7)

|

« ネタがない。。。 | Main | IMPUL CALSONIC GTR »

Flower, 花」カテゴリの記事

NikonD300」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。不況の嵐は留まることを知らないようですね。こんな時こそ、ポジティブに発想を変えて乗り越えていかないと、どんどん暗くなるばかりです。

ご自宅に梅があるんですか?綺麗な花を咲かせているようで、最高ですね。

Posted by: mrgonn | Feb 08, 2009 at 18:18

スキー怪我をされないよう、楽しんでください
坊主はスノボで膝を痛めてから、雪山とは疎遠になってしまいました

Posted by: 坊主頭 | Feb 09, 2009 at 08:03

mrgonnさん

不況は言っても仕方ないです。
今は何とか会社に貢献できるように頑張るだけです。

P.S.梅の木は全部で3本ありまして、紅梅はまだ
   咲いてません。(実家の庭と繋がってるんで
   それも入れてですけどね)

Posted by: MOGU | Feb 09, 2009 at 21:39

坊主頭さん こんばんは。

スキーは子供と出来るようになってきたので、
Myブーム再来してます。

なかなか行けませんが、今シーズン2回目なので
楽しんできます。(勿論無理しない範囲で)

Posted by: MOGU | Feb 09, 2009 at 21:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523620/43996768

Listed below are links to weblogs that reference 準備OK!:

« ネタがない。。。 | Main | IMPUL CALSONIC GTR »