« いよいよ開幕まで一週間 | Main | 本日も晴天なり »

Nov 01, 2008

新江ノ島水族館へ

3連休ということで家族で新江ノ島水族館に行って来ました。

行きは新宿迄で出て、何十年ぶりかにロマンスカーで行ってきました。

思ったより空いていて快適な1時間で目的に到着しました。

Photo 新江ノ島水族館ではイルカショーを中心に楽しんで来ました。

Photo_2 ショーの後には子供達はイルカと握手してきて満足したようでした。(この写真はイメージです。我が子ではないです)

2 最後は、以前と変わらず竜宮城をイメージした片瀬江ノ島駅

Photo_3 帰りも途中までロマンスカーで私はビール飲みながら快適に帰ってきました。

今回の機材はNikonD300 SIGMA18-200mm DC OS HSMで殆ど撮りました。(写真中心で無いときはやはり便利です。)

3枚目のイルカと握手してるところは寄りたかったので、ここだけNikkorAF-S VR ED 70-300mmで撮影しました。

|

« いよいよ開幕まで一週間 | Main | 本日も晴天なり »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~!
家族サービスお疲れ様です^^
最近は地下鉄でもロマンスカー(北千住~)が出ているんですが
なかなか乗る機会がありませんね~!
旅行の楽しい雰囲気が伝わってきて羨ましい限りです^^
自分も今日、GT前の最後の休みでしたが、途中何回か起きましたが
ほぼ夕方6時まで寝ていました(汗)
おかげで風邪もだいぶ良くなりました^^
しかし、ここ数日は冷え込みも厳しくなりましたね^^;

Posted by: F1ましーん | Nov 01, 2008 at 22:24

F1ましーんさん こんばんは。

GTに向けて徳を積んでおかないと行けないんですよ(笑)
来週3日も家空けることになりますしね。

ちなみに今日は凄く良い陽気というか暑かったですよ。
寒暖の差が激しいので体調には気をつけて
お互い万全で富士に行きたいですね。

Posted by: MOGU | Nov 01, 2008 at 22:39

おはようございます。
家族サービスお疲れ様です。ロマンスカーもすっかり変わってしまいましたね。
私が東京に住んでいた頃は赤かった記憶がありますが・・・(何年前の話か?!)
おまけに北千住発があるとか。小田急とはどの駅で合流するんでしょうかね。
代々木あたりでしょうか?

Posted by: mrgonn | Nov 02, 2008 at 07:42

mrgonnさん おはようございます。
ロマンスカーまだ赤いのも走ってますよ。
ちなみに北千住発のは代々木上原から小田急線内
に合流してきます。

Posted by: MOGU | Nov 02, 2008 at 08:39

初めまして、いつも拝読させて頂いております。
今年からモータースポーツを撮り始めた
blackturf3と申します。
最終戦、自分も参戦いたしますので、
現地でお会いしましたらよろしくお願いいたします。
家族サービスお疲れ様です。
自分も家族サービスをしなくてはと思い息子に
声をかけるんですが、高校生にもなると
一緒には出かけてくれません(泣)

Posted by: blackturf3 | Nov 02, 2008 at 10:21

blackturf3さん 初めまして

富士で見かけたら声掛けて下さい。
目印はD300にサンヨン フードに跳ね馬のマーク
を付けてます。また自分は双子なのでもう一人
同じ顔がいましたら、間違いないです。
機材は二人とも同じです。

今後も宜しくお願いします。

Posted by: MOGU | Nov 02, 2008 at 12:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523620/42975825

Listed below are links to weblogs that reference 新江ノ島水族館へ:

« いよいよ開幕まで一週間 | Main | 本日も晴天なり »