« 準備は万全 | Main | 日本シリーズ その2 »

Nov 05, 2008

日本シリーズ初観戦

今日の第3戦観に行ってきました。

今年はシーズン、CSに続き3回目の観戦でしたが、自分が観に行くと負けない不敗神話は生きてました。

内野C指定席での観戦でしたが、実質外野のポール際フェアゾーンで、HR2本がほんとに近くに飛んで

来ました。記念に触らして貰い、写真も撮ってきました。

P1000037_3 ボールも日本シリーズ仕様なんですね。(ちなみにこれは携帯で撮りました)

今日のヒーローは自分的には、鈴木と越智ですね。

いつもと違う角度から写真を撮影しようと思ってましたが、興奮してしまい、シャッターチャンスを逃しました(笑)

撮れたものを少しづつUPさせて貰います。

まずは打ってよし、走ってよし、守ってよしと素晴らしい活躍だった鈴木選手

3ランHRのスイングです。

Dsc_8137 盗塁でスタート切りましたが、打者が打ってしまいました。

Dsc_8394もう一人のヒーローは越智。特に8回の3,4,5番を三者凡退に切ったことで勝利を決定づけました。

Dsc_8412 機材はNikonD300+MB-D10 AF-S ED300 F4/D+TC-17EⅡ

西武ドームは東京ドームより撮影環境が厳しかったです。ISO1600でSS目一杯稼ぎましたが被写体ブレしてます。

しかし、西武ドームまで遠征した甲斐がありました。十分堪能して帰ってきました。

|

« 準備は万全 | Main | 日本シリーズ その2 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

やったねジャイアンツ!
大阪では肩身の狭いジャイアンツファンです。
昨日は3本のHRがとても効果的でしたね。
遠征お疲れさまでした。そして素晴らしい写真有難う!こんな写真を私も撮りたいんですよ。(いつも言ってますが・・・^^)
日本シリーズって記念ボールで試合しているんですね。初めて知りましたし、初めて見ました。
あと、記者席の大砲群は圧巻ですね(^^;

Posted by: mrgonn | Nov 05, 2008 at 08:22

mrgonnさん おはようございます。

今年3回行って、3回とも内海なんですよね。
でもこれで2勝1分けで負けなしです。
日本シリーズは普通の試合とは色んな面で違いま
すね。

Posted by: MOGU | Nov 05, 2008 at 09:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523620/43014990

Listed below are links to weblogs that reference 日本シリーズ初観戦:

« 準備は万全 | Main | 日本シリーズ その2 »