« PLフィルター購入 | Main | TDL行ってきました。 »

Oct 25, 2008

祝!GIANTS CS制覇

シーズン優勝、CS制覇でセリーグ完全制覇です。

次は日本シリーズ制覇と行きたいと思います。

引き続き応戦しますよ。

MVPラミレス見事なHRでした。(写真は昨日の試合のものです)

Photo_12

|

« PLフィルター購入 | Main | TDL行ってきました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~!
おめでとうございます^^
しかし、自分は広島ファンなので(泣)
来年は負けませんよ?
と言っても、見ている時間も無く応援も出来ません^^;

Posted by: F1ましーん | Oct 26, 2008 at 01:14

F1ましーん おはようございます。

ありがとうございます。
広島今年、強くなりましたね。
でも来年も負けませんよ(笑)

Posted by: MOGU | Oct 26, 2008 at 04:39

おはようございます。ひょっとして連夜のドーム観戦ですか?ラミちゃんの写真があるということは、そうなんでしょうね。いいなぁ、東京の人は・・・ 
私は長男とTV観戦で応援しました。ラミちゃんのHRで勝利を確信しましたね。
このメンバーで優勝できない訳がないとずっと思ってましたが、結構、時間がかかったと言うか、楽には勝たしてもらえませんでしたね。大阪では阪神フィーバーが凄いので、今年は半分以上諦めてました。でも優勝できて嬉しいです~~(^^

Posted by: mrgonn | Oct 26, 2008 at 08:37

昨日はTV観戦ですよ。
写真は、一昨日のものです。

3位の中日に勝たせるわけには行きませんでしたが
予想通り良い試合が続きましたね。
でも今年のジャイアンツはちょっと違いますよ。

この勢いで日本シリーズも制覇だ!

Posted by: MOGU | Oct 26, 2008 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523620/42902620

Listed below are links to weblogs that reference 祝!GIANTS CS制覇:

« PLフィルター購入 | Main | TDL行ってきました。 »