« SuperGT最終戦へ | Main | クライマックスシリーズ 巨人x中日 第3戦 打者編 »

Oct 25, 2008

クライマックスシリーズ 巨人x中日 第3戦 投手編

急遽、昨日見に行こうと思い、ヤフオクでチケット探しました。

3塁側でしたが、A席6000円x2を4000円でGETして行ってきました。

内海x川上の投手戦かと初めは思いましたが、途中両投手とも崩れましたが、我が

GIANTS一点リードで9回クルーンに。

しかし、先頭の中村紀にデッドボールを与えて、急遽山口登場も抑えられるず、同点

延長に。延長に入ってからは毎回ピンチでしたが、最後の1本を許さず、勝ちと同じ価値

ある引き分けとなりました。

生観戦で、CSですから嫌がおうにもテンションあがりまくりで、大声で応援してきて

楽しかったです。

沢山の投手が登場しましたので、順に写真をUPしたいと思います。

機材はD300+MB-D10 AF-S ED300 F4/D+TC-17EⅡ VelbonV40一脚使用。

写真はSS稼ぐ為全てISO1600です。

先発:内海(前回見たときより調子良さそうでしたが、苦手中日に3点献上で5回で降板)

Photo 2番手:西村(良い球投げてました)

Photo_2 3番手:越智(ここまでは完璧な継投でした)

Photo_3 4番手:豊田(簡単に2アウト取るもウッズに一発浴びて一点差、ここ山口温存したかった

     のかなぁ?)

Photo_4 5番手:クルーン(いきなり先頭の中村紀にデッドボールで降板、ますます嫌な予感)

Photo_5 6番手:山口(同点に追いつかれるもその後3イニング頑張ってました)

Photo_6 7番手:東野(先発はこれでないのかなぁ?)

Photo_7 いよいよ王手です、セ首位、パ首位通しのガップリ4つの日本シリーズに向けてあと1勝

頑張って欲しいです。

|

« SuperGT最終戦へ | Main | クライマックスシリーズ 巨人x中日 第3戦 打者編 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。ドームに行かれましたか。私は関西在住なので東京までは応援に行けず、自宅でTV観戦していましたが、9回途中で放送終了となりました。結果はスポーツニュースでと寂しいものでした。とは言えジャイアンツ勝利バンザイです!関西人なのにジャイアンツファンと言うことでこちらでは肩身の狭い思いをしていますが、ネット上では人目をはばかることなく応援できます(^^

サンヨンにテレコンで500mmカバーですか。これは応援スタンドのどのあたりからの撮影になるんですか?こんな写真が撮れて羨ましいですね。私は東京ドームから徒歩5分のところに9年間すんでいたこともあるのですが、当時はデジイチなんてなかったので・・・(^^;

Posted by: | Oct 25, 2008 at 12:23

こんにちは。

>これは応援スタンドのどのあたりからの撮影になるんですか?

3塁ベースの少し後ろの1F席の最後列でした。
これから打者の写真もUPします。
できればお名前お聞かせ下さい。今後も宜しく
お願いします。

Posted by: MOGU | Oct 25, 2008 at 13:11

すみません、名前を入力するのを忘れてました。
少しだけご無沙汰です。

  mrgonn

Posted by: mrgonn | Oct 25, 2008 at 14:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523620/42896357

Listed below are links to weblogs that reference クライマックスシリーズ 巨人x中日 第3戦 投手編:

« SuperGT最終戦へ | Main | クライマックスシリーズ 巨人x中日 第3戦 打者編 »